ヌーミット

ヌーマイトともいうそうです

見たことも聞いたこともない石でございます(^^♪

皆様と一緒にキャ婆も知ることになったので

愛でたいです(笑)

黒い石です

魔術師の石とも言われてるようで、何やら妖しい光がありますね( ̄▽ ̄)フフフ

1982年にグリーンランド北部の溶けた氷の下から発見された

比較的(発見が)新しい石です。

この石の形成は推定‥‥30億年前@@

氷が溶けて出てきたって‥‥ちょっと怖いわね~

魔術師の石って言われるように、どうやらそれっぽい効果がありそうです(笑)

賢者の石とか、魔除けとか・・・そんな感じで持つとよかろう!

びびびっと来た方 mail☆one-wan-1.com まで(^^)/

毎年、笑っちゃいけないんだけどもね。。。

この低い柿の木を見ると笑っちゃうのです

なんでかって‥‥むちゃくちゃ凄く実がなってるの(〃▽〃)

「そ・・・そんなに生る?」ってついつい話しかけちゃうくらいね

あとね・・・さすが田舎でしょ(笑

フェンスに何かぶら下がってるって思ったら

ハヤトウリがなってた@@(人の家のだけど)

いいねぇ~なんか農村って感じでね。

ささやかすぎる日々の中で かけがえのない喜びがある。。。ってこういうことかな。

他人じゃない、自分の何かに負けない

そう、幸せになるために生まれきた私たちは

自分に負けない工夫が必要なのよ(〃▽〃)

今日もティンティンモクモクと皆様の幸せを必死こいてお祈りしております(人-ω•`)

富士山見に行くどー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA