Daily Archives: 2024年3月1日

天然モリオン

天然モリオンだぞ~ん(〃▽〃)

こちらのモリオンは天然として鑑別がでました。

【産地】チベット産

10mm

__________________

そう‥‥モリオンって水晶の一種でね

光をほとんど通さないっていう真っ黒な石なのです(゚Д゚)

でも、流通してるものは水晶に色つけたものとか

ちょっと濃いスモーキーをモリオンとしていたりとかね

色々大人事情が(^▽^;) あるわけよね

強烈な魔除けとして人気ですけど

真っ黒な石です(笑)

ワクワクゾクゾクしたら連絡下さい(^^)/  mail☆one-wan-1.com

//

//

毎年撮ってるけども、いつもいるような気がするんだけどもね

春先であったかくなると大きく、色濃くなってくるのよね

ホトケノザ

横からみると仏様が座ってる(誰かみたことあんのか)ように見えるっていうから

この名前なんだけどもさ

笑っているようにも見えるし、ムンクの叫びのようにも見えるし。。。(”◇”)ゞ

ちょっと笑った春の日

//

//

地震が頻発していまして、夜中に落ち着かないお犬様のお陰で寝不足です

いつ災害が来ても備え有れば憂い無しですからね

キャ婆は…とりあえずお犬様のご飯確保。。。

何でも食べれないお犬がいると厄介です

//

//

今日という日は私の人生において1日しか無いのです

・・

今日はおかーたまの命日だわ~( ̄▽ ̄)ひさしぶり~

//

今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしています(人-ω•`)

・・