Daily Archives: 2024年3月4日

八千代新川千本まつり 2024

毎年楽しみにしている河津桜ネ

去年はライトアップ終了5分前に到着して三脚担いで対岸まで走って走って

ライトアップが消えそうってところを数枚、半分消えてから数枚。。と

なんか凄い疲れた撮影となってのを覚えております(^^;

今年も行ってきました!!

蕾がつく頃にはSNSで開花情報をお知らせしてくれていたので

ワクワクしておりました!!

まずは対岸から撮りましたけど、去年とあまり変わらないので移動

でも、遊歩道は…凄まじい人@@

三脚も足を引っかけそうで危ない( ノД`)

遊歩道の奥の方へ移動して、ちょっとフォトジェニックにチャレンジしてみたものの

やっぱり戻って。。。国道の橋の上から撮ってみました

国道の橋の上って‥‥結構揺れるのです!!(◎_◎;) 舟に乗ってる気分です

橋の根本の方へ行ってみたほうが揺れないかなって思いましたけど揺れましたね(笑)

さっきのフォトジェニックな場所を遠く橋の上から望遠で撮ってみました(/ω\)

さぁ、春ですよ(〃▽〃)

今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしておます(人-ω•`)

//

//

//