Daily Archives: 2024年3月19日

水晶 エンジェルラダー

驚くほど@@むちゃくちゃキレーな!!

エンジェルラダー水晶を発見!!

SAグレードです

この透明感…見た瞬間「!!!!!っ」となりました(〃▽〃)

産地:マダガスカル
穴サイズ:約1.0mm
鑑別結果は、天然クォーツとなります

また、その構造から「フロー・グロース・クォーツ」とも
呼ばれています。

__________________

画像のブレスは11mm玉ですが

まだサイズ違いをチョイスすることは出来るみたいです

が…お早目に。

うん!これおススメです!!

ワクワクしたら連絡下さい~♪ mail☆one-wan-1.com

今、道端に沢山の水仙が咲き誇っておりますね(〃▽〃)

キャ婆の散歩道でも、あっちこっちで咲いております

ポツンとしてる水仙は種が飛んでいったのでしょうかね?

テレビでも話題になっていたオオイヌフグリ…雑草です

小さくて可愛らしいのですが、早く花を咲かせることで花粉を運ぶ虫さんを独占しようとしてる

逞しく強かな雑草です。増殖していくのですがグランドカバーのように一面青くしてくれたりして

ホトケノザ(雑草です)と一緒に紫と青の絨毯を一面に魅せてくれたりすると

ほんとに雑草なのか!?って思うほどキレイなんですよ(〃▽〃)

お花や草木の中に人生観を見て下さいね、それが今年の春の課題です

春って、出会いもあれば辛い別れもあるってイメージだけども

辛い事は痛みとなって心に突き刺さりますね(´;ω;`)

その緩和って早く早く早くって求めるけどもね

そもそもずーっと前から痛んでいたものが

人との出会いによってずっと緩和されていたんだよって思うと

あ~今のこの痛みは元々あったもので、出会い幸せがあったことで緩和されていたんだなって

…そう思う事が出来るでしょう

(ハナニラ・ムスカリ)

今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしています(人-ω•`)

//

//