Daily Archives: 2024年3月21日

すももと椿

おひ~さまのお庭に咲いている

すももと椿画像を送って頂きました(〃▽〃)

きゃぁ~むちゃくちゃキレ~♪

こんなん咲いていたら毎日じーっと見つめてしまいますね(*^-^*)

これがスモモなのね?想像していたのと違うわ~

キャ婆は白い花が好きなんですよー(笑)いいわ~

これ匂いも凄いのかしら?

さすがに匂いは画像からしてこないもんね

ちょっくら「すもも」探して放浪しましょう!!

期待してたのに…

ガッカリだわ!!

ってちょくちょく耳にする言葉なのよ( ̄▽ ̄;)

糞意地わるいキャ婆から言わせると。。。

勝手に期待して勝手にガッカリと言ってんじゃないぞー!

勝手すぎやしませんかね!

その言葉って、陰口になってることが多々あるんだけど

むちゃくちゃ期待した相手を責めているのよ

そんなときは…勝手に期待した自分を大いに責めてあげて下さい

自分自身に学びですよ(/ω\) あ~耳がいて~

今日も盛大にティンティンモクモクと皆様の幸せを必死こいてお祈りしています(人-ω•`)

//