ウォーターメロントルマリン

格好よく書いてあります

スイカ色のトルマリンです(*’ω’*)

キャ婆はトルマリンが好きなので、足(アンクレット)には沢山のトルマリンが入っております

中でもスイカ色のトルマリンはかれこれ・・・30年くらいはつけてるかな(笑)

なんか縁があるのでしょうねぇ~無くならない石NO1になってますね(〃▽〃)

画像の石は18金の金具をしてもらって、ネックレスに通したりするようにしてありますね

お洒落じゃわ~( ̄▽ ̄)フフフ

こんな感じになるわけよ。

あんま加工されてないってことでびびびっと来る人もいるかな?(〃▽〃)

bibibiと来た方は mail☆one-wan-1.com まで(^^)/

散歩コースに見事な紫のアメジストセージが咲いてたよ(≧▽≦)

結構大きな株になっててね、農家さんだけどもお見事で

夜に通っても月明りで目立つくらいなのよ

なんか嬉しいよね、こういうの目に入るとさ

自分の為に植えてあるわけじゃないけども

こうやって目に入る、気になるって時はきっと‥‥

「やったれー」って応援してくれてるんだよね(≧▽≦)

貴方もそんな目につくお花・木 あるんじゃない?(^^♪目を合わせてみてね。

心の琴線に触れる‥‥そんな存在が身近に沢山あることを知るo(*^▽^*)o

さぁ!今日も沢山ティンティンモクモク皆様の幸せを必死こいてお祈りしてますよ~(人-ω•`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA