Daily Archives: 2023年2月6日

マルチカラースピネル第二弾

キャ婆はやっぱりこのマルチカラーってのが好きですね(笑)

ちょっと可愛らしいモノ好きな婆ってことです

キャンデーカラーとかいうでしょ(〃▽〃)

子供の頃からこんな図体と性格なもんで、自分では絶対に身に着けることが

出来ないお色でした。。。でも、大好きなのよ(笑

金平糖とか(笑)ね、ああいった色とりどりな感じが好き

身に着けるのがオッサンカラーがほとんどで、タンスの引き出しをあけると

黒ばかりだもんで、畳んでしまってあっても色が同じで判別が出来ないから

いちいち全部確認しないといけないから面倒だわ(;’∀’)って毎度思うお着がえ。

話は婆の着がえまで飛んだところでどちらさまから。。「話を戻せ」的なイメージが

トンできました。失礼いたしました。

だからね、こういう「マルチカラー」とか写真見ちゃうと可愛くって

ついつい見ちゃうのよね~

ちょっとスピネルに興味あって、調べてるってのもあるんだけども

その過程でブログ書いてるもんだから、皆さまにもお見せしないとね♪

透明感も高くって綺麗な逸品ですわ(〃▽〃)

グレードはAAA サイズは‥‥女性が大好き7㎜です

そして、これは一点ものざんす。

7mm玉が27粒の限定品

で・・・いつもながら「うーん(;’∀’) 手に取りたいけども…うん!高い」

ってわけで、ワクワクドキドキした方、ご連絡くださいませ♪

うふふふ(〃▽〃)

春のお便りを頂きましたわ♪

「おーぃ、待ってるよ~」って言っちゃいたいよね、蕾さん

見上げてワクワクしちゃうよね、蕾さん(〃▽〃)

「もう春だよ~」なんて嘘ついちゃう?(笑)

九州から春のお便りありがとございますo(*^▽^*)o (お孫ちゃまはジイジに似てると思いました)

ほら…凍える冬の次は春なんだよ

今日もティンティンモクモク皆様の幸せを必死こいてお祈りしています(人-ω•`)