Daily Archives: 2023年2月28日

レインボーラベンダーアメジスト

2月はちょっと少ない

明日から3月ですね( ゚Д゚) はえーなー

キレイだよね、アイリスアメジストともいうのだ

ラベンダーカラーとパープルの濃淡が綺麗なアメジストビーズ。
ランダムに入るクラック部が光の反射により虹色に輝きます。

_______________

通常のアメジストに比べ割れやすくなりますので取り扱いにご注意ください。

【産地】ブラジル・アフリカ…どっちよ(-_-;)

サイズは10mm前後

アメジストを堪能していただけたでしょうかね(〃▽〃)

ワクワクしたら連絡くださいませ(^^)/

梅ジロー(梅&メジロ)の赤梅バーションよっ(≧▽≦) せっかくだから見てね♪

ついでに白梅バージョンよ(〃▽〃)

今日は散歩していたらね…ようやくようやくやっと…毎年楽しみにしてる

近所の河津桜の花びらが1枚確認出来ました。今年は遅いような気がするけども

可愛らしい小さいピンクを見つけたら、ちょっとワクワクしましたよ(〃▽〃)

今年も梅と桜の季節に時間の流れというのを感じてます。

冬から春へ(*^-^*) 心もあったかく、貴方に幸せを。

今日の謎‥‥謎なので思い出せない

朝の5時52分の出来事です(;’∀’)

何を計画しとんねん!アタクシ

ま、まぁ‥‥なんかピーンときた人はそれなんでしょうから、そうでしょう(笑

デブは茶色の食べ物が大好きです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

目光というお魚知ってる?私の超大好物のお魚です(*’ω’*)

今日もティンティンモクモクと皆様の幸せを必死こいてお祈りしています(人-ω•`)

れっつらごー!3月!