Daily Archives: 2023年4月5日

ヒマラヤ レッド・アゼツライト

アゾゼオ ヒマラヤ レッド・アゼツライト‥‥

えっ(;’∀’) どこまで名前なんだろうって真剣に考えた

どう?名前と一致してる?

アゼツライトに赤が入ってるというだけ?

書いてあることを見ると。。なんか良く解らない(お前がいうな

アゼツライトってアメリカ ノースカロライナで産出されるクォーツで

鑑別結果は水晶と同じ。。。って書いてあるのね

ヒマラヤゴールドアゼツライトと同じインド北部の鉱床で発見された、ゴールドの中に若干のレッドが入った色合いの、珍しいタイプのアゼツライトです。

__________

って書いてあったから、これはインド北部で見つかったアゼツライトで赤が入ってるぜベイベーって感じかな?(〃▽〃)

サイズは6mm

ちょっとワクワクした方は連絡くださーい(^^)/

☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚

また一つ幸せの一年が増えましたわね♪今日からも佳き日♪

先日の精進湖山行で滑りそうになって放したら自分で踏んづけて折れたストックを

月2回しかない不燃のゴミの日に持っていってもらった(´;ω;`)さよなら~

で、いらっしゃいました。新しいストック(^^) さぁーどこ行こう。

これ美味しいよね~(〃▽〃) 止まらなくなるのよね。

そうそう!今夜はね‥‥4月の満月なのね

ストロベリームーンっていう満月でキレイだろうなーって・・・

本日の関東地方…曇りで全く見えません(´;ω;`)

仕方ないね。SNSで北海道では見えてるってあったので、その写真を見て癒されます。。。

春はハチさんも大忙しですよ( ゚Д゚)

今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしています(人-ω•`)