Daily Archives: 2023年4月20日

トパーズ 樽型 

ミックスカラーのトパーズです~♪

むちゃかわえー(〃▽〃)

写真みた瞬間…「可愛すぎて罪やわー」って意味不明なことを呟くキャ婆

ほら、トパーズってブルーが有名でしょ

トパーズって透明が基本だって思ってたけども

トパーズはブルーよ!っていう人が多い(≧▽≦)

クリア、ブルー、イエロー、シャンパンカラーのカラフルな南インド産のトパーズ

なんとお得なブレスでしょう!!って思ったあなたはよほどの”通”でございます(笑)

解らない人はスルーでよろ。

きゃぁ…むちゃくちゃかわえー

当然、数も超少ないですのでお早めに~♪

サイズ:7mm前後(一粒一粒サイズ感が異なります。)
 ※丸みのある側のサイズが7mm前後となります。
 ※穴が開いている平は面は7-8mmとなります。
穴サイズ:約1.0mm

【産地】南インド

我が家のほったらかしイチゴ農園プランターに

赤いのがちらほらでき始めました(〃▽〃)

大した手入れも下準備もしてないから、形は当然イビツだけども(笑

これがまた美味しい(〃▽〃)

うちではジョ爺がイチゴ好き(^^♪

キャ婆の横にぴったりくっついて水やりなど観察してます。

その内口の中に運んでもらえると考えているのです。

お孫さまもイチゴ好きで、きっと今週は朝から(・∀・)ニヤニヤしながら庭にいるかと想像します

だから、週末まで食べないでおかないとって思ってもね。。。

いやいや、デブにそんな我慢は出来ません。

なってるそばから口の中です。

今までスーパーで高級イチゴを食べていたお孫さま。。

ふふふ…楽しみですな(≧▽≦)

写真が一杯あって(笑)色々悩んでいるうちに現像しないでファイルごと放置なんてことも多々ありますわね(^▽^;)

もう何がどこに入ってるのかも解らない「あとでやろう!」的なフォルダの中を覗いては

現像してたりします。第二弾 春の天の川 AM3:00頃

同床異夢(どうしょういむ)

ちょっと調べてみてね~o(*^▽^*)o

今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしています(人-ω•`)