Daily Archives: 2023年4月26日

紅珊瑚

イタリア産のベニサンゴですって(^^♪

サイズが‥‥

穴サイズ:約0.3mm
内寸:約17-18cm
留め金具:SV925

穴サイズが‥‥0.3なので(;’∀’) 切れたらキャ婆では直せませんね。

____

地中海海域からアフリカ沿岸に生息している胡渡(こわた)り珊瑚とよばれている朱色がかった赤い色が特徴の天然さんごです。

____

こういう風に書かれていたので、珊瑚にも色々種類があるのね~って今知った(゚Д゚;)すいません

細かい!!だけど可愛い!!!

手首周りを20㎝くらいにしてくれたらよかったのになー(キャ婆に合わせて

キャ婆も左手と右足にはいつも小さい粒のブレスと足環(アンクレットと言わないところがミソ)

をしてるけども…小さい粒だとずっとしてられるんだよね。。。

普段していられるサイズと、お出かけにしていくインパクトあるサイズと。。。

使い分けられていますか?(〃▽〃)

ワクワクしたら連絡下さい~♪

すっごい可愛いスズランの写真ありがとうございますm(_ _)m

スズランの花言葉は「純粋」「純潔」「謙虚」(〃▽〃)

いいねぇ♪

蘭では無いですが、タツナミソウ‥‥シロバナタツナミソウ…コバナシロバナタツナミソウ…ながっ

まぁ…タツナミソウです(笑

散歩道で見つけたのですが…この花言葉が…「私の命を捧げます」(◎_◎;) 格好いいわね

先日、お客さまとお話していたときの内容で

人生は苦難の連続

なんて一節があって、なるほどなるほどと聞き役をしていたわけです

苦難があれば笑いもあって、笑いもあれば苦難もあって

そうやって人間は強くなっていくんだと(〃▽〃) そうだそうだとね。

こうやって文章にして伝えることはとても難しいけども

会話であっても難しいでしょう

多分、本人も全く気が付いていない部分もあってね

潜在意識と顕在意識

話してる内容が顕在意識だとしたら隠してる部分とか本人の意図しない意識とかが潜在意識でしょう

お話しているとちょくちょくそれらが入り乱れるのが解るのです。これは誰もが一緒です。

潜在意識と顕在意識が真逆なことを言ってるときも結構多かったりしてね

それは立場的なプライドとか、怖れ、怖さなどによってゴチャゴチャとなったりするんだよね

それらの意識にむちゃくちゃ鍵をかけて誰にも知られたらいかーんって守ってる強いかたもいたりする

心の声

それは顕在意識とは違うところにある場合も多い

心の声を聴けって言われたって、自分と向き合うことが難しい人は

必死になって守っている素敵な人達に多く発生する

潜在意識は魂の声

今の自分はアナタが祈って願った世界

魂が前の人生のときに

次はこういう人生をと願って、更にあなたにはコレが足りないと付加させられてきた人生

今、苦しんだり悩んだりして放棄したいときは思い出して欲しいの

それを解決する手順は意外と簡単だったりするってことを

自分で選んだ道であるってことを

人生はRPGみたいなもので、それをクリアしないと繰り返すということを

深呼吸♪深呼吸♪

今日は雨。。。寒い…

そんな日もティンティンモクモク皆さんの幸せを必死こいてお祈りしてます(人-ω•`)