メテオライトの…

ボールペンです @@

ちょっと変わり種で面白いと思ってネo(*^▽^*)o

お仕事してる人が多く見て頂いているもんで

こういう商品もあったんだよーってお知らせです

普通の黒いボールペンに見えます。。。

こ!こんなところに!!ムオニナルスタ隕石が!!

隕石部分のサイズが7mm前後となります。
ボールペンのエンド部分にムオニナルスタ隕石が貼り合わされた隕石ボールペンです。
隕石好きの方はもちろんですが、隕石だけに….これを使うとなにか良いアイデアが降ってくるかも!?
胸ポケットに入れておきやすい細型タイプも嬉しいポイント。

___________________

隕石のサイズ:7mm前後
インク色:黒
ボールペンサイズ:長さ13mm、太さ7.3mm
クリップ部分に「METEORITE」の文字が入ります。

______________

※市販されている替芯を使用できます。
海外製と日本製では芯の長さが若干異なるため、先端の出方が少し短くなりますが
『MITSUBISHI BALLPEN REFILL SK-8』の互換性を確認しております。

発見地:スウェーデン

ギベオン隕石とほぼ同じ鉱物の鉄質隕石の「ムオニナルスタ隕石」は、
ギベオン隕石同様に特徴的なウィドマンシュテッテン構造の美しい線上の模様を見ることができます。

約80万年前に地球に飛来した隕石だといわれ、発見地(スウェーデン)の近くを流れる川
「ムオニオ川」にちなみ命名されました。

_________

っということで(笑)面白い商品です(^^♪

5本以上でまとめて注文して頂けるととても助かりますわ~

詳細はお問合せ下さいませ~ mail☆one-wan-1.com

//

//

婿どののお庭の桃の花が咲いてました(〃▽〃)

むちゃくちゃかわいー

まだ蕾もあるけども、これから楽しみだわ(*^-^*)

キャ婆から「して良い事」の秘策を教えてしんぜよう

ほどほどの我慢

我慢せよって強く言ってるわけでは無いのだが

「我慢しなくていい」って言ってる人が多くて困る

いやいや。。。無法地帯じゃないんだから、そのまま受け取られたら困るわ~

そんな空気読めない人達も多くなってきて、いやこれね…

一杯我慢して大変な思いをしてるって傍から見て思う人にいう言葉だよ

”我慢しなくていいんだよ”ってね

一般的な生活を送ってる人には声を大にしていいたい

ほどほどの我慢せいよ!

我慢することで生まれる感情とかアイディアだって貴方の資産になるんだよ

我慢をすることで生まれるアイディアを期待してみよう

そうすると我慢をすることがワクワクに変わるんだよ

是非やってみて。

今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしています(人-ω•`)

//

関東は今日は雨です

//

災害準備出来てる?

//

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA