スピネル パープルレッド

はい!またスピネルです(^^♪いっぱいあるでしょ~♪”色々”ね

どれを見ても

大変珍しい

ってワードが出てくるのであまりあてにしてないんだけども(笑)

何色ですか?って聞かれる色だよね~

カラーチェンジとは書いてないから角度によっては色が違うなんてことは無いんだろうけど

中のゴムが紫だからってわけじゃないよね(笑)

グレードはAAA  産地はミャンマー でございます(^^♪ 6mm

ワクワクしたら連絡下さいませ(^^♪

せっかく撮ってきた蝋梅さんも…せっかくだから見てね(笑

レンズを変えたり設定変えたり、太陽の角度を気にしたりで

意外と苦労して撮ってるって想像してくれると笑いながら見て頂戴(〃▽〃)

【蝋梅】っていうからには、蜜蝋で出来たかのようなロウバイを撮りたいと思って

色々いじくって撮ってみたのよ。

「黄色い花」ってだけじゃなくって、ちょっと艶っぽい色っぽいのを撮れないかなってね(^^♪

一年にこの時期しか見れない黄色い可愛らしい良い香りのお花

愛おしいでしょう~♪

心以外全てがでっかいキャ婆が憧れる可憐なお花でございますわ(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)

こんな風にね、可憐なロウバイを手前にぼかしてあちらの朝霞を撮ってみたり

ちょっと遊んでみるとかね。

人生と同じで、こうじゃなきゃいけないなんてことは無いので

”せっかく行ったんだから”と楽しむのです。

全然話が飛ぶけども…

2月6日(月)は満月だったんですけどもね(;’∀’) 今年(2023年)見れる満月の中で

一番小さいスノームーンってやつでした。キャ婆のところからは…

いつものように構えて待っていたのですが…ずーーーーーーーっと朧月夜でございまして

撮るのを断念したおかげで、なんだかお祈りそこねたみたいでモヤモヤしておって

じゃ~翌日も~って思ったけども…ずーっと朧月夜だったり見えなかったりと

夜のお天気は悪いまま今朝までモヤモヤしておったのです

朝起きて庭に出ると‥西にはキレイなお月様が( ̄▽ ̄)

当然欠けてしまっているけども、洗顔する前にカメラを持ち出して撮ってみました。

本日もティンティンモクモクパシャパシャと‥‥

 皆様の幸せを必死こいてお祈りしてます(人-ω•`)

(9日朝の月)

まだ続く~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA