クリソコラ

ペルー産

何気にキャ婆は…ターコイズよりもクリソコラ派です(派閥あるんかい

和名は 珪孔雀石 (けいくじゃくせき)

これ持ってると

地球ってすげーな

って気持ちになるから不思議

ネイティブ・アメリカン(アメリカ先住民族)って、青い石好きよね~って毎度思うけども

ターコイズもそうだけども青い石は往々にして「聖なる石」って好まれているよね

なんか解る気がする‥‥

ボコ…ポコ‥‥って音がする感じが解るもん(謎

ワクワクしたら連絡下さいまし~♪(^^)/

大根の花ってこんなに繊細で美しいって知ってましたか(〃▽〃)

大根好きなキャ婆はこの美しさに衝撃でした(/ω\)

宜しかったら大根栽培してお花まで咲かせてみてね(≧▽≦)

自分の人生を脚本で残せるのは自分しかいないんだよ

どんなダメダメな人生を送ろうが、誰かに虐げられようが

自分の人生の脚本を書いて、そしてそれを演じられるのは自分だけ

ドラマティックな脚本を書くのも、演者になるのも自分ってこと

ドツボにはまって身動き取れないなんてときこそ描いてみてね

今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしています(人-ω•`)

良い週末を~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA