ラリマー

暖かい季節に入るとね、どうしても思い出す石があるわ(^^♪

ドミニカ共和国から鮮やかな空と海を想像させる石(〃▽〃)

正式名はブルーペクトライト

カリブ海の宝石(〃▽〃)

世界三大ヒーリングストーンの一つ

画像のブレスは SAグレートの7mm

身に着けやすいサイズとなっておりますo(*^▽^*)o

ワクワクしたらちょいと検索してみるといいよ(^^)/

そして連絡頂戴ね~♪

本日の関東地方・・嵐のごとくの暴風が吹き荒れておりまして

黄砂と花粉と砂埃でえらいこっちゃです

散歩コースのナガミヒナゲシ群生地になってる民家の庭・・・

ナガミヒナゲシってね…一株で16万粒の粒子とか(;’∀’) 驚く繁殖力で駆除対象

生態系が崩れるとか言ってね。。

そう考えるとこのお宅。。。もうすっかりナガミヒナゲシの虜のようなお庭でした(;・∀・)

これから盛大に咲いていくんだろうねぇ。。いや、いくんです(笑

毎年盛大に咲いて道路まで咲き誇ってますから

それが風でヒラヒラと揺れるのを見ると。。。。ホントに可愛いんだけどもね~

繁殖力良すぎるのもダメね。

今日はこんな天気だというのに、訓練所の整備に手をあげてくれた会社がおりまして

もうー鼻水と涙垂らして喜んでおります。。とよ

その話はまた後で~♪

心穏やかに過ごせてる?(〃▽〃)

今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしてます(人-ω•`)

2 Comments

  1. 返信
    マユミ 2023年4月14日

    キャサリンさま

    おはようございます。お久しぶりです。
    新たなスタートで、従来とは違った生活スタイルになりました。
    とはいえ、毎日慌ただしく過ごしております。

    毎日、楽しく拝見させていただいてます(^^)
    ありがとうございます

    こちらは黄砂でマクスが外せません。今日の午後から雨の予報です。

    今週もあと一日、頑張ります。

    • 返信
      キャサリン 2023年4月14日

      マユミさま

      こんにちは(^^♪
      春ですから皆さん忙しさMAXって感じでしょうね(^▽^;)
      うちの娘らも大忙しのようで帰りも遅いです

      そちらの方が黄砂が凄そうですね~( ̄▽ ̄;)
      私はアレルギーは日光(紫外線)くらいなのですが
      さすがに今回の黄砂+花粉 は庭に出るとすぐにクシャミ連発でした(゚Д゚;)
      マスクくらいしか気を付けようが無いので仕方ないですけどもね

      明日は土曜日ですからね、ゆっくりお休みくださいませ~o(*^▽^*)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA