スモーキーピンクジルコン

ちょーーーーーーーーーーーぅ…ちっちぇーーーーーーーー粒です

それもダイヤモンドカットだってさ~♪かわえー

ビーズサイズ:2.0mm前後

2mm前後!!

2㎜…

キャ婆の手首のロードライトは4mm‥‥それでもちっちぇーって言ってるのに

更にちっちぇーーーー(〃▽〃) かわえー

このシャンパンカラー!!いいでしょーかわえー(それしか言わない

シルバー925

これ、貴金属修理屋さんで純金とかプラチナとかにしちゃっていいかも!って思ったわ

穴サイズ:約0.3mm
内寸:約17-18cm

穴サイズ。。。0.3㎜

ふふふふふ

切れたらキャ婆では直せませんわね(;’∀’)

虫眼鏡とテグスでなんとかするしかなさそうだわ(^▽^;)

【産地】スリランカ・カンボジア

【歴史】
ジルコンは、スリランカで18世紀頃に発見された宝石です。
当初からダイヤモンドとの類似性が認められており、現地では品質の低いダイヤモンドと呼ばれていました。
ジルコンは、その名前からか「ダイヤモンド」の代用品に使われる「キュービックジルコニア(CZ)」との混同イメージがなかなか払拭されず「人工石」と勘違いされがちな不遇の宝石といえます。

しかしながら、ジルコンの最大の特徴でもある、ダイヤモンドのような強い輝きを放つテリ感は他の宝石と比較しても美しく、
魅力あふれる石種であることは疑いようがないと言えるでしょう。

_____________________________

全然不遇じゃないよー!写真見ただけで「かわえーーーー」っていうほどの

醸し出すオーラがある石ですわ♪

ワクワクしたら連絡下さいませ~(^^)/

春の天の川の写真を現像してみました(〃▽〃)

これから天の川が綺麗に見える季節に突入しますわね

キャ婆にとっても、懐かしい思いで沢山の季節到来といったところでしょうか(〃▽〃)

結婚適齢期の男性諸君

結婚相手には是非とも。。

人の為だと思うと100倍の力が出る女性をゲットしなされ(^_-)-☆

昔々は女性に学問は必要ないとか失礼な時代があったけども

今の時代は、「賢い」(学歴じゃないよ)女性を選ぶのです

これは中年以降、自分が幸せになるための早道ですよ

自分というものがなくって、そもそも自分を放棄し相手に染まろうなんて考えてる女子は

若い時はそりゃー可愛いけども、中年以降になるととっても面倒な存在になりかねない

数学ではなくって、算数が出来ない女子も子育てやご近所付き合いしていく中では

あとあと大変っちゃー大変

学びはいつでも出来る。爺になろうが婆になろうが「自分に足りない」と思ったときが

学びの原点になるだろうから、それを知ってる人を選びましょう。

他人様の手で「満足」を得ようとする女性には、そのような子供しか育てられないという点を

しっかり理解しておくと良いでしょう。

‥‥ちょっと厳しいかな。ごめんね(;’∀’)

今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしている…

キャ婆からメッセージでした♪(人-ω•`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA