Daily Archives: 2023年7月3日

水晶エンジェルラダー

水晶の”天使の梯子”です(≧▽≦)

今回はSAという最高グレードです。そして「new」という名前もついてました(笑

水晶の透明度が高く、青白く輝くラダーが非常に美しい

なんで「new」なのかと読み進めると。。。

NEWタイプのエンジェルラダーは光を照射しない状態でも天使の梯子がバッチリと確認出来るタイプになります!

…というように、照射しないでも確認できる”天使の梯子”ってことです。

産地:マダガスカル

この画像を見たとき。。。

うん!水晶好きにはたまらないわな!

って思いました。

鑑別結果は、天然クォーツとなります。

また、その構造から「フロー・グロース・クォーツ」とも呼ばれています。

写真は、白色LEDライトの下での撮影した画像を掲載しています。

実物も写真同様に強い光を当ててない状況でもしっかりとラダーを楽しむことができます!

_______________

実物見てみないと解らんじゃんか(笑)誰か買ってみて~

ワクワクしちゃったら連絡下さい(^^)/

うちのお孫さまですが、先日坊主にしましたね。味噌の宣伝に使えるんじゃないだろうかってほど

可愛いと思いました。

で、熱出して保育園から呼び出しを受けてですね。。。

翌日はどうしても都合がつかない両親に頼まれ数時間の御守りをしたわけですが

エンドレス ジャンボリミッキー

で、キャ婆の頭も過熱してました。

キャ婆の瞑想用の鬼門に鎮座させた机に堂々と座って

エンドレスミッキーを見上げているのは熱を帯びたお孫どの

youtubeの中のお兄さんとお姉さんはエンドレスでずっと歌い続け

踊り続けているわけで、具合が悪いからと我慢し続けましたけども

限界に達して…

おぃ…いい加減、お兄さんとお姉さんを休ませてあげい!

と言って強制終了させるまで、この集中力でした。

その後、キャ婆の瞑想用机が効いたのか(なぜだ

すっかり元気になられまして、リビングを走り回り

なぜか沈黙が続いたと思ったら、お犬たちが代わる代わるに尻の臭いをかいでは

吠え続けるという、こちらもエンドレス・・

「おぃ、トイレいけよ」って言っても無視

「臭いから取り替えるぞ」って言っても「ママがいい」

そのやり取りを永遠1時間

その間、臭くてたまらないお犬たちは代わる代わる吠えてキャ婆に訴える【くせーよー】

その一部始終の婆と孫の漫談を収めた動画に娘は職場で爆笑して

「オムツ替えてきます」とかえってきました。

キャ婆の大好きな紫陽花…今年はたいして撮らないうちに「また来年~」ってなりました。

駐車場の巨大ヒマワリさんも、暑くてお辞儀したままです。

暑くって嬉しいのは夏野菜の収穫が多いくらいですね

朝から弁当用に”あわび”入りオイスターソースで調理しましたが

【あわび】がどこにも感じられないので騙されたと思いました。

なんだろ?この感じ(;’∀’)

雑記帳のようになってしまいましたけど・・・

今日も朝からティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしています(人-ω•`)

線状降水帯・・大丈夫でしたかーー!?