Daily Archives: 2023年7月18日

グリーンウォーターメロントルマリン

・・・ネーミングセンスってのは大事だね

わざわざ違う名前にされると「あれ?これの元ってなんだっけ?」って思うけど

こうやってトルマリンって書いてあるとイイネ(^^♪

‥‥にしてもさ(^▽^;) ウォーターメロン って「スイカ色」なわけだけども

さらに グリーンって(笑)ちょいちょいネーミングで笑かしてくれます

ウォーターメロントルマリン…キャ婆の足にはまってますけども

なんとも言えない色なんですよね(≧▽≦)

それのグリーンが強いですよ。。。って感じなんだろうね

トルマリンって生活にも沢山使われているし、ポピュラーだけども

奥が深いのよ。凝りだすとほんとに沢山の種類があって、多様性を感じます(〃▽〃)

サイズ:7mm前後(6.5~7.5mm)

【産地】ブラジル

どきどきワクワクしたら連絡下さい~♪

飛行機撮ってきました(^^♪

正直・・・・・まったく解らない世界なので、何が?どれが?って感じでしたけど

二階建て飛行機のデカい!ことを!と間近で見てこれました

二階建て飛行機って数少ないんだそうです

説明してくれたけども、よく解らなかったなぁ…

「亀」さんは色違いがあって、赤と青が見れたから違うのもコンプリートしたいなーって(笑)

周りをみると、ほんとに好きなんですね…飛行機‥‥カメラマンが必死に撮っていましたよ

あと…カップルが(笑)多いかな。。

暗くって、とおーーーーーーい飛行機を撮るのはかなり難しい(´;ω;`)

どでかいバズーカ砲のような超高級レンズでもあれ撮れるんだろうか。。

すんごいレンズ持ってる人、一人見かけたわ。。。

せっかくだから場所を移動して撮ってきました

成田空港滑走路の脇にこういうモニュメントがあるのよね

ひこうきの丘 ってところなんだけども

人を呼び寄せるには中々考えたわね(笑)

真っ暗で「人がいる」ってことしか解らなかったけど

現像してみると‥カップル多っ!!

皆さん、お幸せに~♪

暑いね。。。

シャッターも全部あけられないよ(^▽^;)

今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしてますciao(^^♪

熱中症対策してね~