Daily Archives: 2023年7月15日

手彫り水晶

手彫り(した)水晶(笑)

日本語の齟齬って結構あるわね(^▽^;)

まず最初に「何を選んだら良いか解らない」っていう人は

誰でも知ってる水晶をおススメしてます(^^♪

夜に撮ってみたから全然彫が見えない(笑)( ノД`)

だから、最初のブレスは水晶の人が多いはずです

もちろん最初から「コレ」って選んでくれてる方はその限りでは無いし

身に着けてもらうのが前提のアクセサリーだからね

思いとか願いとか祈りみたいなのを沢山モリモリしたって良いわけだ

ただ、ツルンとした水晶だったら露天で売ってるのと変わらんやんってことで

手彫りした四神(青龍・白虎・玄武・朱雀)といったものや

梵字(サンスクリット語)や自分に関する何かの文字や絵が入ってるものを入れる人が多いね。

朝撮ってみた(笑)でも、何彫ってるか結局解らなかった(〃▽〃)

また、沢山とれるしキレイなブラジル産の水晶だけじゃなくって

地球のいたるところでとれる水晶を産地別にコレクターしてる…なんとまぁ‥婆好みの人だっている

「どれも同じやん!」って言われても、全て「違うんだよ」っていうニマニマ(〃▽〃)

解る人には解るだろう。

キャ婆のところで扱うビーズは、ブラジル産とちょい高価なヒマラヤ産と大変高価なヒマラヤ産(笑

クラスターなんかは中国産もあるし、珍しいのだとハーキマーダイヤモンドなんかはアメリカだね。

地球の欠片である石と共鳴できるようになってくると、感じ方も違うじゃろ

形にも意味があるんだよね~

〇だとか、尖がってるとか…そんなのも人間のバイオリズムの中には共鳴できるものが沢山ある

まぁ…話止まらなくなるので、これくらいで(笑)

ワクワクしたら調べてみてね(^^)/

お馴染みのマブダチおっさん’S(キャ婆が一番年長)と、いつものお気に入りでご飯食べてきた(笑)

今日も暑いよー

なんか知らんけど・・・・・「おー撮ってみたいねー」って軽く返事したら

夜の飛行機撮影会なるものを企画され( ̄▽ ̄;) とくに興味はないんだけども行くことに(笑)

いってきまーす

今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしてます(人-ω•`)