ブラックルチルクォーツ

SAグレードは、細かく金色の細い針が混ざりあっていますが…

黒の割合が多いため、一つ下位グレードのAAA品質と比べてもやはり

黒さが美しく際立っています♪

___________

真っ黒やんか!!(笑)

SAってスペシャルグレードなんだけども

スペシャル過ぎて真っ黒(笑)ツボった。

市場ではブラックトルマリン入り水晶をブラックルチルとして流通しておりますが

こちらは正真正銘のルチルになります。

______________

どこにでも( ̄▽ ̄;)悪いやついるのよねー

我こそは腹黒!

って方からの連絡をお待ちしております(/ω\)

毎年早朝に芝桜とお犬様を撮るのがお決まりになってます

先代も先々代もね。

悲しいけどもお犬様の遺影になったりするので( ノД`)シクシク…

毎年撮ることにしてるのです

今年は趣向をかえて夕暮れにしてみました(^^)

芝桜って地面にへばりついてるから大型犬と相性悪いんだよね~(^▽^;)

うちの近所だけども、ウサチャンとか小型犬とか猫とか爬虫類とかと一緒に写真撮ってる人に

毎年出くわします。

素敵な写真が撮れるといいなーって思いつつ

ちょっぴり寂しい気もする春ですね(*’ω’*)

一昨日のブログ

忘却は神が人間に与えた祝福って書いたけども

そうそう、キャ婆にもあるんだよ

忘れたい、忘れてしまいたい

でも、そう思ってるってことは忘れないんだよねぇ(;´∀`)

何年、何十年経っても…この命が終える時までも忘れないんだと思うんだ

それがワタシの学びでもあるんだなって考えるのです。

だから 忘却は神が人間に与えた祝福 って意味に繋がるんだよね。

これで解るかしら?(;´・ω・)

想い・悩み‥‥そんな沼にはまってる方

そんな深い悩みは無いけども…でも良いのですけど

キャ婆と一緒に朝焼けのモルゲンロートとか満天の星空とか

見に行きませんか(〃▽〃)

今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしてます(人-ω•`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA