ブラックルチルクォーツ

高品質(グレードSA)のブラックルチルのご紹介(〃▽〃)

きゃぁ(〃▽〃)

真っ黒にしか見えない(笑)

こちら、13mm前後のビーズを使ったブレスとなっております(デパ婆風

天然石好きの中でも、自己満足度の高い商品ですね。自分よがりというか(笑)

こういうのキャ婆は好きです(≧▽≦)

誰かに認められることが絶対ではなく

自分だけの絶対‥‥そんな世界観が体験できる逸品です(*’ω’*)

ドキっとしたら連絡下さいまし♪

今年のブラックベリーは美味いんですよ

早々となったものは冷凍庫行にしてます

うちの弟子の目に留まったので、ネットから出して「ほれ」と食べさせてみると

癖になってしまったようです。

ツタの絡まるブラックベリーの前にきて指をさして「あれ」と催促しますので

どんどん黒いのが無くなっていきます(;´・ω・) 最初につんでおいて良かったわ(笑)

イチゴも最初の良い出来のやつを細かくきって冷凍に入れておいたので

今になって楽しんでますわ(〃▽〃)

今週は 高温注意報 だって@@

ほんとに気を付けて下さいね~!暑いのに平気な人も、体は平気では無いんですよ

小まめにお水取って下さいね。うちのオリィさんは日陰を探すのが上手です

そして、うちの白いシェパードはもうシニアに入って生まれつき体が軟弱な癖に

アホみたいに遊びますから、人間が抑制しないとすぐ死んでしまうやつですね

こういう人間いますよね?自分のことは自分が一番知ってる!っていうやつに限って

自分が一番知らない…みたいな(;・∀・)

まぁ、人間だったら「好きにせい」と言って関わらないタイプです

身体年齢は長老になりまして、ほぼ盲目になりましたけど(;・∀・)

脳みそと心は少年のままの 正式名 ポジオ・ジョジョ さん (呼び名:ジョ~ ・ジョーくん・ジョ太郎・ジョー介・おジョさん・おジョ・ジジイ)

今夏は段差で転ぶことや障害物に顔面からつっこんでいくことが多くなり

目の前で転がってるオリィ姫の存在に気が付かず踏みつけてキレられて顔面の生傷が絶えません

何度も人を噛み、ヤヴェー事態になって悩みましたけども、キャ婆の良い相棒なんです(笑)

まだまだ張り切って欲しいです。早く涼しくなって欲しいねぇ♪

さて…今年こそ!

去年台風で道路が崩落して行けなかった乗鞍岳へ行ってきたいと思います

でも、9月ですからまだ先です。

もし一緒に行きたいって人は連絡下さいまし~♪(泊まりです)

ちなみに、バスで標高2700mまで行きますので(笑)そんなに辛くありません(興味ある人は検索してみてね~)

今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしてます(人-ω•`)

カエンタケ!(猛毒)かと思ったら、ザクロでした(/ω\)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA