オレンジレッドルチルクォーツ

でか珠のご紹介( ゚Д゚)

なんと‥‥

19mm(一珠)です

でけーーー!!@@

鑑別名はサゲニティッククォーツです

オレンジレッドルチルクォーツAAA

グレードはトリプルAで透明感も申し分なしですけども

デカいから(笑)「普段使いにどうぞ」って言えないわね(笑

美しい品質のオレンジレッドルチルクォーツをお楽しみいただけます

【産地】ブラジル

///

やっぱり見てて見飽きないものがパワーストーンとしては尚良しですね(〃▽〃)

地球の叡智を‥‥どうぞo(*^▽^*)o

ワクワクしたら連絡下さい(^^)/

凄い格好いい写真を頂きましたー!!

龍さまとか、

鳳凰さまとか‥‥

そんなイメージがわきますね

お月様がお見事な演出をしてくれてます(^_-)-☆

すっごくがあがったような感じがしまたしたよ♪

どうもありがとうm(_ _)m

7月も終わりですね

あっちゅーーーーーーーー間なのですが(年寄

猛暑過ぎて、「さっさと過ぎんかい!」って思うお年頃です。

今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしてます(人-ω•`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA