Daily Archives: 2023年8月3日

レッドスーパーセブン

レッドスーパーセブンルースです。画像の現品をお送りします。
透明感のある水晶の中にレッドカラーのレピドクロサイトゲーサイトがキラキラと輝きます♪

サイズ:約34.5mm×20mm
厚み:約8mm

ファイヤークォーツとも呼ばれていますわね

非常に強いエネルギーをもっているパワーストンでもありますから

ちょっとマニアな…イケテル男性にファンが多いですね。

ビーズで良い見本石ないかなーって探してみたんだけども(よく探せや

なんかピンとくるものが無かったので、この画像をお借りしてきましたわ。

このルースも‥‥中々なやつでしょう?

半分こになってるところをわざわざ製品にするために削ったわけだからね

なんかこー。。。想いとか意図とかね(笑)

色んなスーパーセブン・エレスチャルが出回っておりますが

せっかくだから透明感があるものを選んでみては如何かの(〃▽〃)

むちゃくちゃ長い時間をかけて形成されるものだから

自信

をつけさせてくれるに違いない!!

ご参考までに(^^)/

知ってのとおり、キャ婆‥‥

車とか飛行機とか…乗り物にほぼ興味が無い(;・∀・)

乗れればいい

若いころ会社勤めをしているときには、アクセルペダルの下が穴あいて地面が見えるとか

天井の張りものを押さえておかないと落ちてきてしまうとか。。。

あれ?整備していたはずなのに突然フットブレーキがきかなくなって

ハンドブレーキだけで戻ってきたとかね。。。(;・∀・)

そんなデンジャラスな車の引き取りなんかもやってたときあったなー(回顧

だけども、何でも乗れるようにと運転免許は大型けん引までとったし

危険人物だからってわけじゃないけど、危険物取扱者乙4だけとったし

運行管理者までとったんだけども‥‥必要なかったわね。

書いてて‥‥なんの話をしてるんだっけ?と目的を忘れた。。。

そうそう先日、夜の飛行機の ”流し撮り” をしましょう ってのに参加したんだけども

難しいね。そもそも流し撮りって何よ(;’∀’)

説明聞いてもよく解らなかったから、検索したら‥‥

色んなふぉとぐらふぁーがいるもんですね

飛行機専門のふぉとぐらふぁーのーページを見つけて理解しました

ようは、一部分だけ止まって見えて、あとは流れてるということだね

(そもそもそれ必要あるの?ってのはおいておいて)

昼間の飛行機でも難しいのに、夜の飛行機でそれをやる…(;・∀・)

あーワタシが夜しか出られねーって言ったからこうなったんだと(-“-;A ..これは責任とって参加するでしょうよ。。。

よく見て滑走路の灯

拡大するとこんな感じ

SWが若干止まってるように見えるでしょ?見えなくても見えるって言っとき

で、灯のびよ~んってのが流してるってことなんだけども、まっすぐ横に流れるのに苦労するのよ

この灯の模様のようにカメラを動かしてるってことだもんで

解らない人には(キャ婆も解らなかった)なんの写真だか、どんだけ苦労してるのか

全く意味不明だけども(;・∀・) 実際やってみると中々難しいということが解った。

世の中には、そういうことが多いんだよね

どれだけ感動した人生を送るとか、幸せな人生を送るとか

佳き日を送れるとか、自分が経験しないことには他人様の苦労を理解することも出来ない

「あ~大変だねー」「凄いねー」「えらいねー」

そんな言葉をかけるくらいしか思いつかないでしょう

しまいには「私には出来ない」「やれない」

って付箋のようについてくる言葉

危険とか無謀なことを真似しろっていうことじゃないんだけども

若い頃にしか出来ないものとか、年食ってでも出来るものとか

体力的なものは無理でも、脳は使いこなせるから”どうやったら出来る”とか考えることを諦めないでね。

自分の気持ち次第でいくらでも多幸感を味わえるってことを

知ってくださ~~い(^_-)-☆

さて…唯一キャ婆には、泣き落としもネコナデ声も通用しないと理解してる二歳児の弟子

親から耳打ちされる

ババァ~だいすき~ちょうだーい

って言葉にも屈せずに

本気で言うてみろ(# ゚Д゚)

と凄まれるもんだから、キャ婆がカメラを向けても緊張してる顔しか出来ないんだけども

キャ婆の居ない空間では、大好きな果物を食べているときはこんな顔してやがる

日本一の梨の産地に生息する我々がこれしか食べない幸水(こうすい)

地方では豊水(ほうすい)が人気のようだけども?キャ婆は子供の頃から

幸水しか買わない。一番梨ってのもあるけども美味いんだよねー(〃▽〃)

キャ婆は平日だろうが、農園から連絡が入れば行けるけども

娘家族は週末しかいけないので、遅れて行ってきたようです

口いっぱいに含まれた梨にご満悦

たまらんらしいです

オッサンのような雰囲気をかもしだす二歳児‥‥

果物が豊富な夏を…楽しんでます。(ご飯くえ

今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしてます(人-ω•`)