Daily Archives: 2023年8月15日

ホワイトダイヤモンド原石

ラフカット ダイヤモンド原石のブレスレット(〃▽〃)

サイズ:4.5~5.2×3.5~4.0mm前後
穴サイズ:約1.0~1.2mm
内寸:約16.5~17cm

___________________

女性サイズだから、キャ婆のようにメンズサイズの手首の場合は

水晶とか…赤い石とか…まぁ(;’∀’)お好きな石を追加していく感じになるね

穴サイズもしっかりあるみたいだからゴム替えもしやすいわね(^^♪

<ダイヤモンドとは>
あらゆるもの中で最も硬いので、「従服することが不可能」という語源が由来とされ、
ローマ人が最初にその存在を知ったといわれています。

________________

服従することが不可能。。。

うーーん(;’∀’) 結構皆さん服従なんてしてないわよね(笑

びびびっと来たら連絡くださいまし~♪

毎日あつ~ございます(^▽^;)

キャ婆は相変わらず朝んぽは続けております

っていってもね。。。”たった”の30分しか歩いてません(笑)

これ運動になってるのか解らないけども(・_・;) 起きたときに腰や関節が痛くて仕方ないのに

歩いてしばらくすると痛みが消えていくのでやめられませんのよね

それと、さすがデブです。たった30分なのに驚くほどの汗をかきます

帰ってきてからは軽くシャワー浴びて極楽です(笑)

百日紅が絶好調ですね。近所の家々にありますので華やかです(^^♪

最近は昔の一眼レフを持ち出して散歩に同行させてますけども

なんか原点に返った感じ。いちいちしっかり設定しないと撮れないところがね(〃▽〃)

なんか逆にイイ!って感じがしてね。ちょっとローカル。

近所のお寺さんには、ずっと掃除してる方もいらっしゃって(^^♪

「どうもありがとう」って言いながら顔をマジマジと見ちゃいました。

なんかひな人形のようなお顔ですよね。

数年前まで、この方を恵比寿さまだと勘違いしていたキャ婆

なんで勝手に勘違いしていたのか。。。思い込みなんだけども

恵比寿様だと思い込んでいて、数年前に散歩で立ち寄って姿をみて驚愕!!

だ、だれか石仏とりかえたの!?って(笑)福禄寿さんでした。

頭上の高い高い位置にあるのは…カボチャの花です!

これカボチャがなったら楽しみですね(笑)

朝陽があたるのを待ってるようなお花です

盆休みの台風直撃で大変な目にあってる方も多いのかなと思います

関東地方は直撃はしなかったので、土砂降りの雨や雷雨って感じが日に何度かある程度です

どうか皆様が無事でありますようにと祈ってます

今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしてます(人-ω•`)