Daily Archives: 2023年8月25日

ピンクオパール

高品質SAupグレード!

なんて書いてあって見たけども。。。

昔からオパールは大好きな石の一つなのよね。。。

だけども、ピンクオパールって…グレードが高貴な存在って言われても

どうしてもプラスチックの部品にしか見えないのよね

なんて失礼なやつじゃ!(一人芝居)

ピンクオパールブレスレットですo(*^▽^*)o

グレードが高貴な存在からなのか?なんか珊瑚にも見えますわね

SAupグレード

なんちゅーグレードよね(^▽^;)

ブレスで見ると‥‥さすがに格好いい?可愛い?ん~‥‥キャ婆的にはイカシテルかな

オパール好きだけども、ピンクオパール…かぁ。。。ってキャ婆みたいに思っている貴方

今こそ!!(なにがや

ワクワクしたら連絡くださいませ(^^)/

終わったと思ったタイタンビカスですが…

なんかまたワサワサとどピンクが風に揺れてるなーって思ったら

家主から「二度咲き中よ~」って声がかかった(笑)

蕾でいったら今年はとっても多くて、150個ほどの花をつけたそうですが

一度全て終わったようにみせかけて、また復活してきました(笑)

現在、また沢山のお花がヒラヒラとしていて見ごろでございます

二度美味しい!!

貴方の人生みたいでしょ

ニタニタした方連絡下さい(^^)/

今日も暑いけど、さくっと散歩に行って

ティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしてます(人-ω•`)