Daily Archives: 2023年11月15日

テラヘルツ

銀玉…

ちょっと前に話題になってたよね。。。

ドクター中松さんがテラヘルツを利用してガンが逃げていったとか…?

知ってる?

テラヘルツと検索してみて下さいまし~

高品質なAAAグレード…って…どこで解るんだろう。。。(;・∀・)

テラヘルツ波とは、1秒間に1兆回繰りかえされる周波数・振動数を表す単位です。
遠赤外線から電波の間の領域に位置します。木やプラスチックなど、さまざまな物質を通過することができます。
氷が解けていく現象については、シリコンは熱伝導率が高いため、氷が解けていくそうです。

_______________________________

興味がある方は…検索して連絡くださーーい(^^)/ mail☆one-wan-1.com

菊です

き、菊です!

菊なのです!

菊なんですよ

見たことない菊が沢山ありましたー(〃▽〃)

生きてるのと、死んでないのとは。。。なんか違うね

今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしています(人-ω•`)