Daily Archives: 2023年11月13日

ホワイトラブラドライト

実はこれ…巷では

レインボームーンストーンとして売られており…やす!

グレードはAAA ですから とてもキレイですわ♪

虹色に光る部分、ブルーに光る部分、イエローに光る部分、玉によって光りかたが異なり

グラデーションがとても美しいです。

____________

そうなのよ!美しいのさ(〃▽〃)

長石の仲間なんだけども、ムーンストーンの月長石では無いのです

鑑別結果は【天然フェルドスパー・ラブラドライト】です

ムーンストーンがいいわ~って、これを勧められたら…(;・∀・) それはラブラドライトじゃぞーって話で、キャ婆は長石全部好きなので、ラブラドライトも良いのじゃよ(〃▽〃)

だけどね、ほら…石言葉とか、願掛けとかしなさるお嬢様たちは

ムーンストーンをご所望だったりするわけで、ここは覚えておいて欲しいのです。

気になったら連絡くださーーい(^^)/ mail☆one-wan-1.com

先日…室温29℃とか言ってエアコンかけてましたけど(;・∀・)

今朝は室温18℃ですぜ。。。さみーーーーーーーーったら!

低山では、まだまだ紅葉が始まってない感じです

ちょっと高い山だと、紅葉絶好調なんだけど、楽しみの先送りだね♪

ご来光目指して行ってみたけども(~_~;)…分厚い雲が無くならなくって

見えずじまい。。。リベンジだね♪

来週以降が大本番かなー紅葉も。

それぞれの色、それぞれ個性

認め合わないとね(〃▽〃) どれもキレイ、どれも素敵

良い事があるから感謝するんじゃなくて

感謝してるから良い事があるんだって

そんな風に感じられると(・∀・)ニヤニヤが止まらないよ

今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしてます(人-ω•`)