Daily Archives: 2023年11月10日

 金剛杵 ヴァジュラ

密教法具 の水晶で出来たやつです(;・∀・)

五鈷杵(ゴコショ)かなー?。。。

40mm前後 あるので結構大きいかなー?

キャ婆も色々な水晶法具を歴代身に着けてきたけども

…なんでだか。。。おっ欠ける、割れる…ってことで

鉢植えに埋まってたりする(ぉぃ)

自分のエネルギーを信じて魔除けと出来る人には良いかもね~(^^♪

ワクワクしたら連絡くださ~い(^^)/ mail☆one-wan-1.com

皇帝ダリアさまが咲きましたわo(*^▽^*)o

これからワサワサ咲くと思うと楽しみだわーーーーー!

今日は一日雨で、さむーございました。

悩みすぎて足を止めるな~

無心になって考えるって意識したって、「無心」がなんちゃるのかってのが解らんって言われる

無心ってのは、何も考えなくていいってことではないでよ

過去何があったかとか未来どうなるだろうとか…そんなのポイして

ただひたすらね

を考えることだよ。

今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしてまーす(人-ω•`)