Daily Archives: 2023年11月3日

スギライト

キャ婆大好きスギライト

スギライトの樽型のご紹介

スギライトAAA’ 9x12mm前後

なぜか心が安らぐような‥‥そう!この方はヒーリングストーンです

実はキャ婆もごっつイイやつをたまに装着しております

ヒーリングストーンなだけに自分に、そして対面する相手に…と、そんな気分のときに

大切にしております‥‥ぜっ。

癒し系の石としては世界三大ヒーリングストーンとしてかなり有名ですから

そりゃお値段も。。。結構な感じになりますけども

スギライトでも黒が多く入るものはグレードが低いのでお値段も抑えがちです

綺麗な紫になればなるほど…そう、人間の視覚で「キレイね~」って解るものは

当然お値段がはるのです。人間界だけのものだけどもさ。

ボタン型 スギライトAA ライトカラー 9.5×6.5mm前後

同じスギライトでも、こうやってかなり色が鮮やかなものもありますぜ。

1977年に杉さんって日本人が発見されたというスギライト(単純

ほんとは1944年に愛媛県の岩城島で発見されていたそうだけども

当時は成分とか「これって一体なんだろう?」的だったんだろうと想像

やっと1977年になって認められたという比較的最近の発見でありますわね。

今のスギライトの産地はアフリカが多いですが、恐らく探せば見つかるんじゃないかなーって思うわ。

悲しみとかくやしさとか…そうそう負の感情っての?

広がって収集つかなくなってアタアタしてる人間の心にね

知らず知らずに小さく小さくと手を添えてくれてるような気分にさせてくれるよ(〃▽〃)

黒っぽいスギライトも壮大さが解るけども、繊細な紫、情緒豊かな紫。。。

さて、あなたはどんな紫がお好きかな?(〃▽〃)

ワクワクドキドキしたら連絡下さいまし~♪(^^)/ mail☆one-wan-1.com

はい‥‥11月になってました(´;ω;`)ウッ… 時間がたつのが早くって驚きなのはいつものことですけども

「気が付いたらもうこんな時間!」って前までは結構アタアタしておりました

最近気が付いたのです。アタアタしてても同じことしかできん!って(今更

だから、気が付いたらこんな時間!って過ぎ去ってしまったときは気が付いた自分にご褒美の時間(またかよ)をあげて、ちょっと一服(休み多くないか)…いやいやもう禁煙して4年になるもんで煙はやらないですけども、美味しいコーヒー淹れたりね(*^-^*) さらに時間をかけて”過ぎ去った時間”を何をして過ぎ去ったのか、今何を考えていたのかと…それさえも楽しんでみたりしています。

そんなお年頃になりましたわ。

秋は西陽が一番強い、この季節限定でキャ婆のダイエットは成功します。

秒で痩せられる絶対成功保証です。ほそ~~~~くながーーーーくなります。

不思議と毎度細く長いオリィちゃんは相変わらず細く長いだけですので

これはやっぱり秋のダイエット成功事例ですねo(*^▽^*)o

秒で痩せますけど、1歩で…あら不思議…戻ります。

な~~んちゃってo(*^▽^*)o

皆さんの秋‥‥楽しんで下さいね~♪

今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしてます(人-ω•`)