Daily Archives: 2023年6月12日

涙型ドロップカット

ティアドロップカット…可愛いね

涙型なんて。。。雫型でもいいのに。。。

涙なんていうと寂しい連想になってしまわないかい?

夏らしい淡いクリアな石だけのドロップカットを集めてブレスにしたようだわ

薄いグリーンに見えるのは、プラシオライト

しっかり黄色いのはシトリン、紫はアメジスト

薄っすら黄色はレモンクォーツ、ピンクはローズクォーツ

青いのはブルートパーズ(〃▽〃)

穴サイズ約0.5mm

穴サイズ・・0.5だからね‥‥切れたときに自分で通せる人がいいね(;・∀・)

7x5mm前後

キラ☆キラして夏らしい

そんな爽やかなブレスです(〃▽〃) いかが~♪

ワクワクしたら連絡下さい~(^^)/

こんな素敵な写真を頂きました~(^^♪ 新緑が気持ち良いですね♪

どこへいっても紫陽花がキレイですよね(^^♪ ありがとうございました♪

キャ婆はちとお客さんのところに行った待ち時間で

三脚も無に遠くのスカイツリーをプルプル震えながら撮ってきました(笑)

やっぱり常に三脚持って歩かないとだめね~ってブツブツ言いながらだったけど

こんな夜更けに婆がウロウロしてるのもどうかと思うわよね~。。。

お昼間のタチアオイも可愛いピンク色でしたよ~(〃▽〃)

ずっと、誰かと踊ることばっかり考えていた

誰かとはダレよ

ひとりで踊ろう

二人で一つじゃない、一人が二人なんだ。

全部で一つじゃない、一人が全部なんだ。

ひとりで踊ろう

梅雨入りした雨の日

足元に気を付けて、紫陽花見つけて楽しんで下さい

今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしてます(人-ω•`)