Daily Archives: 2023年6月13日

翡翠

日本人は馴染みの良い石ですね(〃▽〃)

AAAグレードのアップルグリーン翡翠です♪

なんてキレイで…可愛らしい

8/9/10mmとあって、この9mmが一番可愛らしかった(〃▽〃)

産地はミャンマーです

一つは持っていたいアイテムですね♪

ワクワクしたら連絡下さい(^^)/

お犬様のイベントに顔を出したら、クラフトビールが売ってたのよ

320mlで800円@@もするビールだけど(笑)

たけーーーーーーーーーーーー!とか言いながら知り合いが出店の奥にいたもんで

1本だけ買って帰ってきた(〃▽〃)

クラフトビールってここ最近吞んでないけど

いや~800円って驚いたけども、美味しかったです(*’ω’*)

婿殿とコップに1杯ずつにして呑んだわ♪

紫陽花とかフェイジョアとかポポーとか。。。結構なモサモサ感あるのが植えてあるみたいだけど

どんな感じなの?って聞かれたので(笑)こんな感じです。

地植えじゃなくって鉢植えなのです。

キャ婆は毎日皆さんの【幸せ】を祈っておりますが

さて…皆さんは「幸せを受け取る決心」はしてますか?意識してますか?

なんてことをいうとね

何にもないんだけども~

って言われることが多々です(;・∀・)

今、困難の中にいても、悲しくても、寂しくても、辛くても

何かを片付けてから~って幸せを受け取る先送りしてることがありませんか?

幸せを受け取るのは、どんな時でも秒もかからずできますので

「私は幸せを受け取る決心をした」と決心して下さい

今、そこにいるだけで幸せなんだって解るよ

今日は晴れました!(^^)! そして30℃超えました(゚Д゚;)

ティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしてます(人-ω•`)

そーいえば、毎年の決まり事のように?年間カレンダーを見ると

どうしてだろう?って思うほど6月にカラオケを歌ってることがあるんだけど

今年はまだ「6月のカラオケ」行ってないな

誰かいきましょう!