Daily Archives: 2023年6月23日

ガーデンクォーツ

緑色、灰色、褐色に見える含有物はクローライト

ちょっとミステリアスな水晶だから人気よね(^^♪

何気にルチルクォーツのように見ただけで仕事運・金運とかね(〃▽〃)

解りやすいものもあるけども、これも同じく金運を支持してる天然石ですね

水晶の成長段階に色々な鉱物を取り込んでため込んでいく姿なんか

想像しただけでワクワクしちゃうのはキャ婆だけではないはずよ~♪

ドキッとしたら連絡下さい(^^)/

成長

っていえば‥‥キャ婆の駐車場でのこと

毎年向日葵を植えるんだけども‥‥どした?

なんで?

どういうこと?

さっき庭から覗いたら、もう黄色い花が咲いてたんだけども

なんでこれだけでかなった

そういえば、キャ婆も兄弟が上にワラワラといたはずだけども

キャ婆だけデカいんだよね

そんな感じ?

地元の山へ登ったんだーって写メ頂きました(〃▽〃) どうもありがとうm(_ _)m

素晴らしい景色を届けて頂きまして、キャ婆感無量でございます(〃▽〃)

今までもあったのに、「登ろう」と思った時はきっと自分の中で何かが変わったとき

そんな気持ちの変化をキャ婆も絶賛応援しておりますo(*^▽^*)o

全然話変わるけど。。。m(_ _)m

許すことが出来ない。許せない。

そうそう(;・∀・) キャ婆も同じ人間だからね・・・それもどっちかというと悪人よりなもんだから

この年になっても過去にあった許せないことに、もし今‥‥再度直面しても

不出来な人間のため(;’∀’) きっと今でも許せないであろう。人間たかが100年程度頑張って生きたからといって、早々達観するものでもない。1万年とか経てば時間の経過とともにどうでもよくなるのかもしれない。

私たちの魂はそうやって脈々と転生してきてるわけだけども、罰ゲームのごとく転生するときに全ての記憶をリセットしてきてしまうので、当然不出来な魂が今直面する困難を楽勝でこなせるまでは

また同じことを繰り返し繰り返し繰り返し学びさせられるんだろうと考える。

私が今向き合ってる困難は、そういったきっと達観しただろう出来事・精神的成長だと思った部分が

実はそうではなかったということで再勉強で魂に焼き刻むためのものなんだよ。

魂に焼き印スタンプで【終了】ってなるまで、何度でも何度でもチャレンジさせられるって考えられる。

だから慌てることは無い。

そして、許せないという貴方を私が許す。赦す。

きっとキャ婆が「許せない」って言ってるときも、「許せないキャ婆を許す」って言ってくれる

そんな人がいるかと思うから(〃▽〃) …って都合の良いことを言ってるワタクシを許してね。

今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしてます(人-ω•`)