Daily Archives: 2023年6月14日

プクラジストーン

たしか前にも出したけども

今回は他のサイズの中でこれだけキレイだって思ったから(笑

載せておこうと思ってね。

縁起の良い石

イエローサファイアです(〃▽〃)

お得意の…グラデーションサイズ と書いてありますが

ん~(;・∀・) グレードがAAAとAAAupという微妙に違うものがあるようで

なるだけ合わせるためにサイズも微妙になったってところだろうねぇ。。。

商売上手だから(笑)グラデーションサイズとかきれいなワードを当てはめてましたわ。

神様が宿る

インドではそう呼ばれているとか。。。解らんけど(;・∀・)

楕円になっているビーズや凹みのある粒もございます。

サイズ:6.6~6.8mm
穴サイズ:約1.0mm
(処理:鉛ガラス含浸)

1点ものだから、これ28粒だそうよ

ワクワクしたら連絡下さい(^^)/

公園の中を散策していたら、見たことない木がありまして

気になって検索したら色々使われてるありがたい木だったよ(〃▽〃)

どうもありがとうm(_ _)m (調べてみてね~

柔らかく弱しく人々の気持ちを理解できるようになったかい?

硬く情に貫く気性を手に入れたかい?

どちらもないと面白くないんだよ

今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしてるわ(人-ω•`)