暑中お見舞い

申し上げまする(〃▽〃)

本日8月1日(火)の関東地方は明け方に雨が降っていたようですが

その後の天気予報で曇→33℃ とされていたので

「また暑くなるのねー」

と思っていたのですが、どっかんびっしゃんばりばり!と雷が鳴り響きまして(;´∀`)

たまに土砂降りになるものの、雷だけドッカンドッカンしている大気の状態でございます

‥‥

うちにいる白い犬が音響シャイでねー(;’∀’)

大気がこんなときは家中を一人運動会しておりまして

うざいったらありゃしない(-_-;)

窓をぶち破って外出されるよりはマシになりましたけども

シニアになってもこの方はあまり変わりませんね。。

先週末に評判をききつけて行ってきたのです

千葉県袖ケ浦市にある飯富ひまわり畑

これ無償で見られるんですよ@@ありがたいですよねー

背丈より大きいヒマワリに追いかけられてるようで、ちょっとビビりますけど

ヒマワリをゾンビみたいに考えたら結構怖くありません?(-“-;A ..

キャ婆もデカいけど、キャ婆が立った目線でこれだからね

群衆の圧力ってのは怖いもんがあるね(-_-;) 民意って…怖いよね善悪ってあまり関係ないじゃない

夕陽が落ちるところを撮ろうと思ってたんだけども、日没は18時40分頃と…

ちょいちょい遅いもんで、暫く待機

ちなみに、なんで巨大なヒマワリ群衆を上から撮れるのかって、こんな仕掛け(〃▽〃)

これも全部ボランティアさん達の善意です

単管パイプに沢山人が乗って(;’∀’) むちゃくちゃ揺れたので怖くて下りてきましたけど(笑)

日没の時間にはかなりの人が見学にきておりました。

やはり人気の場所ですな~

今年もありがとうm(_ _)m

‥‥今年は暑すぎですぜ‥‥来年はもう少し控えめにして頂きますと嬉しい限りです

適度な運動してますか?

人のこと言えたもんじゃないけども(・_・;) 

足腰手指‥‥脳みそ! これは出来るだけ動かしてね♪

素敵な夏をお過ごしください

今日は石ネタ無しってことで

朝からティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしてます(人-ω•`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA