Daily Archives: 2023年10月6日

くるってる…わかんね。。

ちょいと目を惹く(笑)タイトルにしてみた

なんていったって、今日のお気に入りワード(笑)

いやいや…(≧▽≦) つぼってました。

明日から3連休って人が多いのかな?

世間が休業のときは稼ぎ時って人も沢山おられるじゃろ~

皆さん、事件事故なく楽しんで下さいましよ~

・・と先にご挨拶(^^♪

キャ婆の散歩コースに可愛らしい花が咲いておる(^^♪

いや、驚いた!

これ春にも写真に撮ったんだけども、また咲いてるのね。。。

花桃なのかな?なんか実までついてたよ(笑)

逆側の畑に目をやると、これまた可愛らしい花が!!

さ、さくら?さくらんぼ?

いや、桜っぽいのか(;’∀’)

なんかジュウガツサクラってのがあるって聞いてね

冬桜とまた違うのか?とか…なんか気になったもんで

土地のオーナーの農家の”おおじいいちゃん”を見かけたので声をかけてみたのよ

「お花咲いてるけど、これは桃なのか?桜なのか?」

…↑ を指さして

くるってる!

っていうわけだ。。。

↑ これ指して

なんだっけな

って言って去っていったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

結局なんだか解らない。。。

年寄あるある?

今度は‥”おおおばあちゃん”見つけて聞いてみようかと思うけど

見つける前に花が散りそうだわよね(^▽^;)

家に帰ってきても‥‥モヤモヤして(笑)

一体なんだったんだろう

ってね。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな日もある。。。

ってお話でしたm(_ _)m

今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せ‥‥祈ってますよ~♪(人-ω•`)