Daily Archives: 2023年10月17日

インカローズと水晶ブレス

たまには作らないとねo(*^▽^*)o

クォリティと予算を考えながらパズルのように作っていくのって

結構面白いんだけども、もうすっかり老眼で(^▽^;)

うん!「婆だな‥」としみじみよ。。。

サイズと願いを合わせるのも、意外と頭使うのです(笑)

とても可愛らしいブレスに仕上がりました(^^♪

今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしています(人-ω•`)

今朝リベンジしてきましたーホトトギス~

「鉢に土入れてもっておいで~掘り起こしてもっていっていいよー」って

近所のおじさんに言われました?いいの?お前んちのかよ(笑)って謎だったけど

愛想笑いして帰ってきた。