Daily Archives: 2023年10月9日

グリーンガーデンファントム入り水晶

【産地】マダガスカル
ガーデンがくっきりと入り、きれいなファントム状になっています。

水晶の透明度も高く、高品質です(〃▽〃)

ぐふふふふ( ゚Д゚)

わくわくすんがな(ぉぃ

ガーデン水晶は、水晶が形成される過程で、いろいろな物質が内部に取り込んだ水晶になります。
中国では緑幽霊水晶と言い、近年、鉱物や開運石コレクターなどに珍重されるようになりました。

_________

水晶が成長過程で、クローライト(緑泥石)による成長跡を含むものを言います

__________

地球よ…ありがとう

そんな気持ちにさせてくれますわっo(*^▽^*)o

ちなみに画像のものは9mm玉です♪

ワクワクしたら連絡ください~(^^)/

河津桜が咲いてました

伊豆沖?地震が続いているみたいですね~

朝から津波の警報がなります(^▽^;)

南海トラフ…ん~そろそろ?

いつきてもおかしくないからね、準備しておいて損はないよ~

朝んぽは、こんな雲の中を行ってきました~

今日はずっと雨でしたよ

他人様とお話していて前々から気になることがあってね

「トラウマがある」

無い人は少ないと思うけども、誰でもそれは試練であって超えて行かないと次に進めないということになっておりますが‥‥

トラウマというワードに浸っていると便利でもあるということを、いつか気が付いて下さるだろうか

かの有名な松下幸之助さまのお言葉の中に

失敗したところでやめてしまうから失敗になる

成功するところまで続ければ、それは成功になる

という至極当たり前だけども誰でもおいそれと出来ない難しいことを書いています。

同じようなことで

トラウマだと感じたところでやめてしまうからトラウマで終わる

ずずずずずずずずずずずずずーーーっとトラウマ

そして「トラウマです」って言ってると楽

トラウマにはそっとしておいてあげるから。トラウマは触らないでおいでくれるから。

それで良いなら、それで良しなのです。

もしトラウマですって言葉を先にすすめたいのであれば

トラウマの壁を突破するという過程が必要

‥‥そしてそれはやや…面倒くさい

だけど、それは必要(/ω\) いつか必ず克服できるけど

それはまた同じ人生を生きるってことでもあるわけだからさ

負の持ち越し

そう…それは地球上におきている問題に目をふさいで

未来に持ち越して、未来の人たちになんとかしてもらおうとする

現世の大人たちの罪と似ているかな~

さぁ!!今日もティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしてます(人-ω•`)