あかりアートふぇす

あ~皆さん、ごきげんみょう~o(*^▽^*)o

ワタクシの暮らしている市のイベントで夜の撮影を頼まれたので行ってきました

去年もやってたけども、去年はお孫さんだけ行ってきたようです(なぞ

今年は婆も参戦したのですが。。。想ってたよりもしょぼい。。(あーしつれい

市内に住む子供たちに紙袋に思い思い平和に関することを書いてもらって

そこに砂を入れてLEDを入れて灯しているという感じです

3000個あるそうですから、担当の方は朝からトラックで砂を運んだり

大変だったということです。冷たい強風が吹き荒れていましたけども

火を使ってないので、これは安心ですね~!ありがとうございましたm(_ _)m

ペットボトルを利用して作られた光の電飾

さ・・・さむっ・・・と鼻すすりながら撮っていると

キッチンカーでロイヤルミルクティーをご馳走になりました(笑)

私の写真仲間も来てくれていて、あかりアートを撮ってさっさと帰る予定が

マリンバ演奏まで撮ってから帰ったので、2時間半くらいいたかなー

ちなみに、うちのお孫さまも書いてます

この中から発見できなかったら、世話役の人が発見して写真送ってくれました(笑

2才半児…芸術的なグチャグチャです。わざわざ…探し出すほどではございません(゚Д゚;)

ありがとうございましたm(_ _)m

マリンバってこんな楽器だったのね。。と思って聞いていたら

携帯(スマホ)の音楽でマリンバってあるそうで、なんか聞きなれた曲だなーって思ったら

そうそう、スマホの着信音でした(笑)マリンバ専用に作られた曲もあるそうで

それが‥CMとかで流れてるあの音楽だったりするってことを話していたのが印象的でした。

お犬様も待ってることだし、帰宅しました。

朝起きると・・・・・

声が出ません

ああああああ~~~

って声を出しているつもりでも、吐く息だけの音です

人生ちょいと長く生きましたけど、今まで無かったできごとです

これも老化現象でしょうかね

寒い乾燥した中でベラベラべらべらと余計なことばかり喋くりまくっていたおかげで

喉をやられたようです。

神様から‥‥

「うるさいから、もうしゃべるな」と言われているようです

と、いうわけで、声が出ないせくしーなキャ婆の週間の始まりです

ティンティンモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈り…は、しますよー♪

2 Comments

  1. 返信
    マユミ 2023年11月22日

    キャサリンさま

    おはようございますこちらは日中小春日和です。少々暑い?と思うほどです。
    あかりアートフェスお疲れ様でした。喉の調子はいかがですか?ハスキーなキャサリンさんの声も聞いてみたいなあ〜。お疲れなのでは?喉を労ってくださいね。

    明日はお休み❤️まったりします。

    • 返信
      キャサリン 2023年11月22日

      マユミさま

      おはようございますo(*^▽^*)o
      お陰様で、ハスキーボイスながら無理して発声しなくても出るようになりました(^^♪
      乾燥は油断大敵ですね!まさか超絶乾燥してるなんて解りませんでした
      おかしいな~?そんなに乾燥していたかなー?って

      今週末は熊本上陸して紅葉みてきまーす(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA