ファイヤークォーツ

オレンジスーパーセブンです(別名多い)

グレードはAAA’ 大きさは10mm

かっちょいーーーーーー

鑑別結果は、「レピドクロサイト イン クォーツ

スーパーセブンとは通称名です

水晶の中に、アメジスト,スモーキークォーツ,カコクセナイト,レピドクロサイト,ゲーサイト,針鉄鉱

などの7つ鉱物が混ざり合ったエレスチャルの事をスーパーセブンと言われています。

ワクワクドキドキしちゃったら連絡下さい(^^)/ mail☆one-wan-1.com

隣の家でシュウメイギクが満開でございまして(〃▽〃)

秋の寂しくなった散歩道に色どりを与えてくれております

我が家の庭では、先日もUPしましたがイチゴちゃんが咲いておりまして…

結構ね、お花が咲いてくるのです。嬉しいね~

今年の夏はあまりならなかったなーって思っていた茄子にもチラホラの花がついて楽しませてくれてるのですが、肝心の茄子は‥‥ちびちゃんです

毎年驚かせてくれるのは、この時期のアジサイ(アナベル)ですね

色は6月のアジサイと違って薄いし、数も少ないですけども

そう‥‥秋にも楽しませてくれるんですよ~♪

今日はカボチャの日ですね

子供のころは、ハロウィンって絵本とか話では知っていたけども

まさかこんな大騒ぎされるお祭りイベントだとは知りませんでしたわ(;’∀’)

昨今の人たちは海外に学びにいったり日本の文化よりも異文化を学ぶ機会の方が多いようですので

こんなお騒ぎになっているんだろうけども(;’∀’) 日本でいえば「お盆」のようなイベントなんでは無いのか。。。?と疑問に感じてしまいますわね。さすがワタクシ。。。脳内日本人。体は異国人。

厳かに粛々とご先祖様をお迎えして、静かに回顧しながら時を過ごす。。。なんて日本文化特有のものだったのですよね。ってことで、未だに「カボチャの日」と呼ばせて頂いておりますm(_ _)m

再起は失敗したモノの特権です

再起するために失敗したんだよ(〃▽〃)

今日もティンティンモクモクモクモクと皆さんの幸せを必死こいてお祈りしています(人-ω•`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA